葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231208日記

少しUnityのVisual Scriptingがわかってきた。よかったね。ただこれでようやく普通にコード書いてできることが85%の速度で書けるようになったという感じ。不便は不便。

 

流行ってたやつの鈴バージョンが欲しくて、作った。本当は誰かに描いてほしかったが、流石に可能性が絶無なので… と思ってたら友人が描いてくれたりした。見せないけど。作業通話で「誰か描いて描いて!!」って駄々こねてたら裏で描いてくれた。駄々こねるな。でもありがとうございます。

ちなみに20時ごろに投稿して、なんか編集の仕方が気に入らず24時ごろに再投稿している。やってはならないこと。作品は一晩寝かせろとあれほど……

 

あとは遊戯王のアニメを観ながら爪を塗ったりとか。遊戯王のカードゲームはやらないけどアニメは観る人ってなんか呼称無いの。「見る将」みたいな。無いか。遊戯王はみんな格好良いのにちゃんと丁寧に言葉に出して召喚したりフェイズを進めたりしてるから感心してる。マナーが良い。

5D'sを観ているが、13話くらいでようやく味方サイドらしき人々が集まってきた。スロースタート? 10話くらいまでジョジョ1部ばりにソロプレイだったから仲間が増えてうれしい。

最近はアニメを何気にちまちま観ている。ハチクロとDr. STONEと遊戯王キルラキルまどマギを気が向いたときに。あまり観る暇がないから本当に牛歩になっているが。観たら感想を書く。書くぞ。

 

なんか明日は会社のパーティーらしい。フルコースを食べてくる。パーティーは育ちが出るので緊張しています。色々うまくいきますように。

 

煤模型

煤模型

  • quoree
  • エレクトロニック
  • ¥1428

西島尊大、ATOLS、quoree。ボカロはこの三人で済ませがち。ボカロを聴きたいときの欲求はだいたいどれかを聴けば埋められる。たまに思い出したようにwowakaを聴く。カゲプロは、カゲプロという特殊枠なのでノーカンです。