葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20220719日記 マッサージチェアと地域の食堂と自分の絵を飾ること

昨日、祝日の月曜日。一昨日の日記に書いた通り、快活クラブに行ってマッサージチェアに座ってきた。有言実行。快活クラブのマッサージチェアはどうやら最新機種が導入されているらしい。 www.nihon-medic.co.jp おじさんがみんなマッサージチェアを評価して…

20220717日記

日記を書く余裕がない。そんなわけで今日は日記というより週報になります。 何か知らないけどめちゃくちゃ疲れる。とにかく背中に疲れがある。これが歳か。猫背を放置してきたツケが回ってきている感じがする。明日快活クラブのマッサージチェアに座りに行こ…

20220707日記 願い事と芸人のラジオと忙しさ

今日は七夕と言うことで、何か願い事を考えてみることにした。ここ数年、実は毎年七夕の願い事を書いていたのだが、やはり願い事と言うのは苦手だ。抱負なら書けるのだが、他力本願という感覚がわからず、何を書けばいいか迷ってしまう。結局まだ書けていな…

20220706日記 絵を描いた

昨日しばらくやっていた絵をようやく描き上げた。 田崎さん(@tazataza_)のオリキャラ、26Fちゃんと娃ちゃんを描いた! pic.twitter.com/PXbwWxbVlg— 墨鼠 (@prayfortiny) 2022年7月4日 フォロワーのオリキャラで、すごくカワイイキャラクターのイラストを描…