葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

200425 風邪をひいた日の日記

風邪をひいた。 ちょっと熱っぽい気がして測ってみたら37.0°Cあった。たぶん昨日雨の降る中自転車で家賃を振り込みに行ったせい。 微熱なのでそんなにつらくはないけれど、シェアハウスでコロナ蔓延なんてなったら目も当てられないので万一に備えて個室に引…

200419 日記

ここ数日はモデリングをしている。 全体はこんな感じ。あとは足先、猫耳、しっぽ、ネクタイ。まだまだあるなあ。 pic.twitter.com/MGYmbQMnL5— 藍鼠 (@indigo_mou5e) 2020年4月19日 モデリングは無心でできるのがよい。正しい形にするために取り組んでいたら…

誕生日に生き方の転換ができた話

この記事はサークルクラッシュ同好会の新歓リレーブログ企画の二日目の記事です。一日目の記事はこちら。 am6.hatenablog.com こんにちは。藍鼠です。サークルクラッシュ同好会の会員をやっています。小人と変身とVRの話ができる人です。今年は入会から5年目…

200407 ごく普通の日記

何となく日記が書きたくなった。 今まで鬱々としたことしか書いてなかったので本当に何気ないことを書きたくなった。でも何気ないことってなんだろうね。それを抜き出すのが自分は本当に苦手だ。 そういえば3年前ごろにカウンセリングで自分の気持ちを知りた…

200406 誰かのために生きたい話

誰かの手足になりたい。自分のために生きられない。 10日前くらいにVを休止すると決めた。それから自分を貫く芯のようなものが無い感じがする。毎日何をしているかというと、Unityの学習だったり、360度動画の研究だったり、読書だったり、隻狼だったり、ネ…