葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230707日記

七夕。シェアハウス時代はなんとなく毎年短冊を書いていたが、一人暮らしになってしなくなってしまった。関西コミティアで本が無事出せるといいですね。がんばる。

せーのでコミティア出ようねと言っている友人は七夕ちゃんとやって漫画も描いたっぽい。焦り!!! いや、おれも今日ちゃんとポートレート作ったけどさ。

 

仕事でなんかすごい苦手なイベントが開催されるらしい。アイデア出しとか本当に無理よ。会社が何で回ってるかいまだに分かってないんだもの。楽しいもの、美しいもの、依頼者の意図に沿ったものの三つしか作れないのに。儲けられそうなアイデアなんて一切出ないのに。やだなあ。しかも「この結果は給与査定に関わります」とか明記されてるし。おわりおわり!! 給料とか別にええもん。合理化。合理化しないとやってられんて。

 

図書館に借りたかった本が返されたらしいので明日は借りに行こうと思う。めっちゃ雨っぽいから早めに行かなくては。寝るか、寝よ。