葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230706日記

テレワーク。昨日の疲れが出てあんまり動けなかった。緊急のお仕事もなかったけどね。やはりお仕事がないから動けないのかもしれない。

 

meta社のSNS、Threadsが出たらしい。やってみたがまあまあInstagram。オススメの出方とか参加してる人の雰囲気とかけっこう近い。気に入らないおすすめを端からミュートしていく作業をずっとしていた。初日から50人近くミュートすることに。多分もっと増えます。タイのよくわからない踊りの動画が出るまで。多分出ないが…

https://www.threads.net/@pray_fortiny

Threadsに移行したものの、人が多いSNSがどこかにできたらそこに移動するんだろうなとは思う。Threadsにお引越ししたのもみんながTwitterからどこかへ移動するきっかけになればなという感じ。Twitterが回復する見込みがあればそれでも良いんだが、それはまあ、皆無だろうし。かなしいね。

 

今日は仕事駄目すぎて音楽すら聞いてないので音楽はないです。おわり。