葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230705日記

会社で爆疲れイベントが。疲れた。もう休みたいがまだ水曜なのよね。明日はゆっくりしながら仕事しよう。

 

f:id:indigomou5e:20230705234530j:image

本当に疲れたので甘いものが食べたくて。成城石井でクロワッサンとリーフパイを買った。甘くて美味しかったが流石に多すぎた。なんか気持ち悪い。自傷行為って感じやね。楽しさもビミョーだったのでもうしません。普通にサラダが食べたい。明日そういうものを食べに行こうかな。

 

疲れてティアキンで散歩してたらなんかラスボス出てきた。なんか倒してなんかエンディングになった。ラスボスそこにいるんだ、あそこじゃないんだ… なんか肩透かしのような、意外性に貫かれてきょとんとした感じになっている。どうしよ。とりあえず宣言しとくか。倒しました、ヤッター!!

 

特にもう書くことないよ。おわり。にゃん。