葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230313日記

今日からマスクしなくてもよくなったらしい。話を中途半端に聞いていたせいで3/1から解禁だと思っていて、ずっとマスクせずに出歩いてた。ピヨねえ。まあどっちにしろマスクは面倒に感じていたし、なんなら断られそうなお店以外マスクしてなかったから変わらないのだけど。いっか。

世間の動向のことは知らないが、Instagramでフォローしてる服屋二件は店員、客共にマスクの着用を任意にするらしい。マスク社会への疲れを感じる。サンプル数2なのでなんとも言えないが、どの店もこんな感じなら本当にマスク社会が終わるのかもしれない。どうなんだろ。ちょっと変化するか様子見てみようかな。

 

妹の誕生日プレゼントの箱を郵便局で送る。金曜に引き出した2万円はICOCAのチャージと通院と3000円ランチとプレゼント代と買い出しに全て消えてしまった。不思議だねえ。お金、どうしても減るな。しんどー。

 

お人形さんになりたい。ご主人様が欲しい。

 

角砂糖が美味しくて二十個食べた。どんな飴より砂糖が一番美味い。ストックしてたのが二十個だったからそれでストップしたけれどもっとあったら危なかった。やはり暴食気味になっている。ストレスってどうやって発散すればいい!? 何食べても満たされない。ずっと甘いのが欲しい。

 

夜にblenderをする。顔がまあまあできてきた。

うーん。まあ悪くはないのだが、決して良くはない。ここからが長い。とりあえず口元がなんか変だし、眉間や目頭もなんか、なんか! かわいいかというとビミョーなのでここから直しをしたい。無限に直したい。したいが、一旦全体を作る方がいいだろう。一度離れる意味でも次は体を作ります。三日目でこれならまあまあ順調かな。全体の大まかな形を月末までには終わらせたい。頑張るる。

 

欲しいね。

 

Continua

Continua

  • Nosaj Thing
  • エレクトロニック
  • ¥1681