葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230314日記

今年の誕生日はほしい物リストを公開しようかなと思い立ち、Amazonを眺めてみる。ほ、欲しいものがない… ある程度欲しさの閾値を超えたら買ってしまうし、そもそも欲しいもののブランドがある程度決まっていて、そういうものはあまりAmazonに落ちてなかったりする。nataliniのポストカード額縁とか、tk.のお洋服とか。あとはドライフラワーみたいなそもそも置いてない商品とかね。とりあえず紅茶を入れたが、どうしようかな。なんかいいのがあればネイルとかも入れてみようか。

 

分裂すな。マジでよ。分裂指摘するのにも分裂使わなきゃいけないしよ。

はい。絵が描きたい。しばらく悠梨の大きい絵を描いてないから悠梨描こうかな。ずっと誕生日らしいものに縛られてたけど、今年は描きたいものを描こうと思う。ファンアートというのはそういうものだし。誕生日は4/11なので絵が描ける皆さん、良かったらなんか描いてください。死ぬほど喜ぶので。

 

一ヶ月伸ばしてヤスリで整えた爪が綺麗でずっと見とれてる。ナルシストさんがよ。でもヤスリで新幹線の先端みたいな流線型にすると本当に長く見えて魅力的になる。せっかく綺麗にしたので今週末は何かしらのネイルを塗るぞ。この前THREEで買ったくすんだ水色のネイルとか塗ろうかな。ふふふ。楽しみ。

 

夜は誕生日イラストのラフを描いてた。描きながらポーカーもしてた。誕生日イラストはシンプルな構図なので楽に描けそう。もしかしたら二枚描けるかも…? 絵を描くのが楽しいので良かった。良かったね、本当に。ポーカーは悪くないプレイをしたけどデカいポット全部負けました。ピヨピヨ。ポーカーとお絵描き4時間して疲れたので眠ります。おやピヨ。

f:id:indigomou5e:20230315003227j:image

これは参考にした指。