葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230319日記

昨日の買い出しで疲れたようで。11時間寝たしお昼寝を二回した。夕方までは寝てゲームやってまた寝ての繰り返し。世界樹Xを少し進めたりしましてよ。第二迷宮のボスを倒した。

 

blender。体の修正をした。鎖骨周りのトポロジー難しい。とりあえず鎖骨と三角筋と胸とお尻とへそができたからとりあえずいいかな… 次は腕と足を作る。足先は、かなり苦手だけど作らないといけないからがんばる。

 

なんかすごくお腹がすく。実際に足りていないのか、ストレスが大きいのか。仕事中にお腹すいたりするからたぶん欲求不満やストレスが食欲に出てる気がする。最近お金がなくて甘いものとか我慢してるのが大きいのか。明日は何かコンビニで買うかな。