葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240508日記

だるい、動きづらい、お風呂入れない。オルタはどこに行ったの。僕の身体を動かしてくれよう。せめて切り替えができればいいんだけどな。そうか?? 一つの人格に安定したならいいことでは??? そうは思うけれど、やっぱりオルタのときの世界の感覚が気持ちよかった。可能ならそのようになりたいけれど。

ああ、あと日記も書けない。オルタが始めた万年筆で書く日記ね。あの頃はなんのめんどさもなく書けていたのに。今は書く時間がない。暇がないんじゃなくて、書こうと思う瞬間がない。

 

寒い! 長袖を全部しまった直後なのに、夜は半袖だと凍える気温に。トレーナーを着ていって助かったが、面倒くさがって半袖のままだったら死んでた。春って振り回してくるね。

 

3DCG。口の動きをつけたりジト目や怒り目をつけたり。怒らせたり笑わせたり喋らせたりすることが可能に。生きてる!! 自分のキャラが生きると、うれしい!!!

 

そんなもん。あ、ラジオにお便りを送った。読まれるのかな。読まれると恥ずかしいが、読まれないと悔しい。どちらに転んでもやだ。どっちだろうね。眠る。

 

diaLOG

diaLOG

  • r-906
  • アニメ
  • ¥2241