葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240507日記

仕事再開。スロースタート。やる気があったりなかったり。仕事はなくはないんだけど、誰も仕様を決めない。誰かが決めてくれるっしょってみんなが思ってる。僕は誰かの求めたものを作るのが好きだから、誰のオーダーでもないものを作るのは楽しくない。自分で指揮をとりたくもないし。なあなあにやっている。よくはない。

 

仕事を終え、ご飯を食べて、3DCGを作る。今日は表情を作った。まばたきやにこり笑いを作った。表情が付くとカワイイね。

 

もう書くことがない。淡々と日々をこなし続けている。今日の晩ご飯はとり天でした。揚げたりはしてないよ、惣菜売り場のやつ。本当にそういうことしか書くことがないの。明日は何かあるといいね。あ、nothing,nowhereに似てるって言われました。そうらしい。本当に?????

 

Precious World

Precious World

  • ALUVI
  • アニメ
  • ¥1528

ジャケがカワイイ。曲もカワイイ。