葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230515日記

出社。仕事がいっぱいで疲れた。無いよりはだいぶマシだが。javascriptとかいう劣悪言語のせいで一つのバグに1時間半くらい向かってた時間があって、つらかった。javascriptで合計2000行くらいあるコードを書くべきでは、ない!!

 

食欲!!! ソーセージが食べたい、ポテチが食べたい、あとアイスも、それとオレンジジュース。ソーセージとポテチは食べた。ストレスなんだろうなあ。あんまり食欲にストレス出ることないからよほどストレスが酷いのか、もしくは表れ方が変わったのか。あしたオレンジジュース買いに行こ。トロピカーナ

 

疲れたけどやることなかったのでblender。昼休みにも会社でちまちま進めたのもあって悠梨のボーンも終わりました。やったね。あとは表情だけかな。ゆっくりがんばろう。

動いたのがうれしかったのでポーズを軽く付けた。手癖だけどね。なんか、顔、格好良すぎない?? 基本良い意味だけど、ちょっと悪い意味も含まれてる。悠梨っぽさがちょっと無い気がする。表情付けたらまた変わるかな、どうだろ… 前のモデルの方がある意味悠梨っぽかった気はする。難しや。

1月に作ったモデル。こっちのが垢抜けてなくてカワイイ、かも…