葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231111日記

寒い。昨日の雨は寒冷前線だったのだろうか。冬が来るにゃ。とりあえずまた窓にプチプチを張った。一旦これで凌ぐ。

 

今日は休みめに動いた。少し絵を描いたもののゲームとかもしたりして、まったりと。絵が下手なので煽り構図のパースがわからず、3Dでモデリングしてシミュレートすることでことなきを得た。器用なのか不器用なのか。なんか絵の下手さを技術や小手先で乗り越えてるのでいつまで経っても画力が付かない気がするな。

f:id:indigomou5e:20231112013223j:image

悠梨のモデルにツノと羽と尻尾をつけたもの。こういうのがすぐできるようになったのは、良かったわね。

 

f:id:indigomou5e:20231112013335j:image

晩御飯、洋食屋に行く。肉は普通くらいの好き度合いなのだけど、こういうお店来ないと肉なんて食べないから、逆に肉盛り合わせを頼んだ。ハンバーグとチキンとソーセージ。ソーセージがちゃんと美味しかったので、よかった。肉ってまあまあ美味しい。魚とか野菜への後悔は残るが…

 

そんなもん。あとポケモンスカーレットをデータ消して初めから遊んでる。フェアリータイプ縛りで。選べるポケモンが少なく、誰がやってもほぼ似た構成になりそう。イーブイパーティーみたいな感じ。伝わらないか。とりあえずルリリがレベル20行かないうちにでマリルリになり、大無双をしている。ちからもち強すぎ。令和の時代にこんなバランスブレイカーがあっていいのか。とはいえオープンワールドだからこんなもんか。

 

 

ongaku

ongaku

  • wac
  • ポップ
  • ¥1900

蠍火、良いよなあ。