葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230516日記

Twitterがやりたい。別にTwitterじゃなくてもいいんだけど、微妙にできた暇を潰す手段がない。10分単位で暇を潰せて、のめり込むリスクは低くて、心が乱れない手段が欲しい。Twitterは3つ目に反しているので一旦保留。他だとNetflixは2〜30分くらい拘束されるし、ゲームとかだとのめりこむリスクがある。ちなみに今のところ3つを満たす手段は一つあって、それは日記を書くこと。書くネタがあるときしか書けないけどね。いまお風呂が沸くまでの暇を潰しています。

 

明日が出社なので休み気味に動いた。具体的にはゲーム日記を撮って過ごした。とはいえ、なんだか疲れてしまったのだが。また100分くらい撮ったのでがんばってカットしなければ。

 

なんか暑くなってきたな。扇風機出そうかな。もうそんな季節か。夏が来るのだわ。

 

Q

Q

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥2139