葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230525日記

退勤してから飯も風呂も忘れてコラージュを作っていた。4時間くらい。今日は一つのコラージュに4時間掛けてたけど、おかげで良し悪しがもはやわからん。明日見直して微調整しよう。昨日作ったやつも一日置いたら少し修正したいところ見つかったしな。

 

と、いうか。速い。おれの精神が”加速”している。なんて言えばいいんだこの感覚。自分にブレーキがかけられない。下り坂で走り出してしまったような。Twitterをやめたせいか? なんか人とのコミュニケーションもうまくバランスが取れない。自閉症由来の自分主体のコミュニケーションをしている感覚。これが躁なのか。

最近は空き時間があれば創作をするという感じになっていて、まあそれは結構なことなのだが、疲れとか無視してやっているからいつか大破しそうでこわい。休みたい。手が止まらない。「ここ最近はやりたいと思ったことすぐできて良いなー」と思ってたけど、ただの躁の片鱗だったのかもしれない。かなし。

 

そういえば今日はお昼に深泥池に散歩に行きまして。だから速いって。はい、はい、行きまして。夏になって生き物が居そうな感じになっていてとても良かった。深泥池の生き物の気配みたいな感じがするのが好きなのよね。都会っ子的な性格なので入ったりは絶対しないのだが。

また写真も撮った。悠梨と一緒に。写真のストックが溜まっていくね。

f:id:indigomou5e:20230525233132j:image

 

なんか速いし寝るか。寝てどうにかなるものではないが。速くてもいけないし遅すぎても良くない。健康体というものは難しい。

 

GAME

GAME

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥2139