葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230524日記

仕事疲れた。出社ですわ。まあ、うん、がんばった。特に言うことなし。自分のスタンド能力について考えてた。まとまったらまた話そうかな。

 

帰ってからポートレートの合成をした。背景画像を用意して、カメラの位置とかを考えながらキャラやカメラを位置づけして、ポーズ付けて、確認しながら表情やポーズの修正をして、レンダリングして、合成して、画像を加工処理して、完成。1時間に1枚くらいのペースで生成できるっぽい。今日は3枚できた。頑張れば毎日投稿もできなくはないな。作業コストよりも構図や表情がパターン化しないかって方が問題な感じする。引き出しを増やさないと。スクラップブックをちゃんとやりたいな。

ポートレートは連作みたいな感じでまとめて投稿したいので、カワイイけど一旦秘めておきます。楽しみに待て。

 

トラップシューターマジ!? トラップ大好きなので激熱。アナアキカラーなのもうれしいね。めっちゃ楽しみになってきた…

 

PIED PIPER

PIED PIPER

Drukqs

Drukqs

やっぱり、drukqs良すぎる。今後一つしかアルバム聴けなくなるなら選ぶのこれかも。一つのアルバムで色々楽しめるし、完成度が高すぎる。