葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230601日記

仕事中にムキムキの山口一郎の3Dモデルを生成してゲラゲラ笑ってた。仕事中にムキムキの山口一郎の3Dモデルを生成する瞬間があるんだよ、信じてくれ。仕事なので画像の共有はできませんが。想像してみんなもクスクス笑ってくれ。しかし、いくつになってもムキムキのドラえもん(の類のユーモア)は面白いもんだな。程度のステージが低い分シンプルな笑いの構造になってるのだろうか。

しかし人をムキムキにして笑うのって何らかのポリコレに反してる気もする。痩せこけを馬鹿にしているからなあ。度がすぎると普通にいじめになるわね。やっぱり写真を共有するのはやめておきましょう。

 

今日のwordle、エグかった。jazzyて。でもなんとか解けた。やったぜ。

 

晩御飯は成城石井の麻婆豆腐を食べまして。思ったより美味しかった。コンビニと同じ値段で美味しいもの食べられるからお得だよなあ。そんなことない、コンビニが割高なだけ。分裂すな。

 

スプラトゥーン3新シーズン開幕。やったぜ。トラップシューターたのしいね。トラップにシューターの器用さが合わさって最強に見える。実際は主導権弱めでそんなに強すぎるわけではないが。

あとカタログに載ってるアナアキのサンダルと新しいトンビシールドがカワイイ。早く欲しいな。トンビシールドって何であんなにカワイイんだろうね。自分の顔に差し色持ってきて視線集めて「俺を見ろ!」って感じがとても良い。おれにはそんな自信はないから羨ましい。実際こんなもんつけてたら何か食べるのにも邪魔だし足元見えなくてバトルなど出来なさそうだが。まあそういう実用性の無さもモードっぽい気はする。カワイイね。

f:id:indigomou5e:20230601235625j:image

モードが最も似合うブキことスパイガジェット。赤いトンビシールドがカワイイ。

 

今日はスプラもしてたのでコラージュ作りはお休みというか、今まで作ったものの見直しをしていた。今のところ連作が9枚あるのだけど、並べてみると本当に悠梨がいるみたいでうれしい。今週末には完成させたい! 今日はもう寝る!