葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20221128日記 椅子がだるい、人にうまく頼りたい

仕事がうまくいかない。椅子に座るとだるさが生まれる。鬱なのか椅子が悪いのか寒さが原因なのか。椅子はダイニングテーブルの椅子に変えてみた。明日朝からエアコンを入れて寒さの対照実験を行ってみる。

 

「寂しい」ってブログを書いたら友人に「ちゃんと頼れよ」って怒られた。自分は他人に支援してるけど自分自身は頼れないの下手くそかよって。たしかに。頼れるようになりたいですね。

夜までポケモンしてたからあんまり書く時間がない。友人とレイドバトルして手に入れたlv35のキバゴがいつまで経ってもいうこと聞いてくれない。バッヂ4つじゃ足りないのかー。ちまちま自分のペースで進めていけるので楽しいですね。

 

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20221129010457j:image

ボツ理由:吉田寮行かなさそう

 

 

今日鑑賞したもの

Turning Dragon

Turning Dragon

  • Clark
  • エレクトロニック
  • ¥1528

Nanakorobi Nanaoki

Nanakorobi Nanaoki

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥2139

ジョジョ6部アニメ19話

・ヨーヨーマッってどんな感じだったっけ、思い出せない…