葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231228日記

仕事のやり方忘れた。喫緊の仕事がないとすぐ手を抜いてしまう。良くない。良くないが、どうすればいいんだ。

 

f:id:indigomou5e:20231229000737j:image

友人二人と缶詰食べ食べ委員会をやる。特に意味はなく、突然開催することとなった。牡蠣が、すごく、「酒!!」って感じだった。炊き込みご飯を横に添えたのだが、米ではない。明らかに酒だ。「正当な審査が出来ない!!」と叫んでウイスキーを入れた。ちなみに缶詰食べ食べ委員会はお昼ご飯に開催しています。飲酒テレワーク。

赤貝と鯨が好きかな。普通にご飯を行けるやつの方が好き! 缶詰ってなんで"酒"なんだろうね。

 

ポケモンスカーレットをやる。2週目のエンディングを見たところくらい。今作はあまり好きではないのだが、好きなポケモンを即戦力にできるスピードの速さは悪くない。コンセプトパーティをすぐ組める。鈴ならどんなパーティを組むかなとか考えてる。キラフロルとヒドイデはいそう。こういう楽しみ方になるところで思うけれど、ポケモンってやっぱりキャラゲーやね…

f:id:indigomou5e:20231229000240j:image

ちなみに。主人公の見た目も鈴。鈴のキャラデザがよくできているからか、仲間たちと並んでもキャラがちゃんと立ってるように見える。鈴って、良い色してるよなあ…… 自画自賛

 

あとは年賀状の宛先を書いて出した。案外時間がかかる。今日は本当は動画のサムネも作りたかったのだが、そんな時間は、ない!! 明日も出社なので眠る。おやすみなさい。

 

f:id:indigomou5e:20231229000516j:image

泊まっていった友人からのLINE。そういえば頭がぼーっとする気がする。発病チャンス!!! いや、冗談ではないが。

 

Masquerade

Masquerade

  • 34423
  • エレクトロニック
  • ¥1528