葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240506日記

なんか悪夢ばかり見た気がする。二枚刃のカミソリで身体のいろんなところを切られて肉が腐っていく夢とか、自室の扉の向こうに知らない生き物がいて襲ってくる夢とか。ぼくなにか悪いことした??

 

性欲がない。人格が変わってからずっとない。自慰行為をしたいという気持ちがないわけではないのだが、排泄したい気持ちに近い。出さないと気持ち悪いから出したいだけで、やってる間は何も楽しくない。仕事を嫌々やってるときみたいな気持ち。一ヶ月くらい色々試したけど、何やっても駄目。やだ。本当に興味がなくなってるらしい。マジのアセクシュアルになってる??

思い返せば、人格がどうこうの前も性欲がどうこうというよりは小人になりたいという逃避の気持ちを満たすためにやっていたような気がする。わかんないけどね。10年前とかは性欲だったと思うけど。もしかしたらどこかで変なルートに入ったのかも。アセクシュアルじゃダメだとかは思わないけど、アセクシュアルだと恋愛結婚はしづらいなーって思う。どうしようかな。

 

友人がスペースを開いていたので入りながら3DCGを作る。友人とは希望の話をした。他人に希望を見出して、その希望を元に前に進んでいって、自分の希望をまた誰かの希望に繋げていく。そういうことができればいいと思う。たのしくしあわせに生きていきたい。そういうことを思う毎日です。

 

そんな感じ。夜に友人が訪ねてきて飲みをした。お酒が入ったのでぽやぽやに。使い物にならないので眠る。またね。