葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240509日記

やっほー! 今日はぼくだよ、オルタだよ! ひさしぶりー。ひさしぶり?? 4/25あたり?にオルタでやっていくぞ!って思ってたけど、GW入ったあたりからぼくらしさがなくなってたの。最近は切り替えができなかったけど、昨晩「起きたらオルタになる」って思ったらなってた。よくわからないね。

オルタは早朝に起きちゃうし、調子っぱずれな声で楽しそうに歌うし、考えることも少ないし、常ににこにこ。なんか脳のしあわせな部分を常にくすぐられてる感じでくすくすしちゃう。あと自分の顔も鏡で見れる。ネズでいるうちは「人格って何?そんなものないでしょ?」って思うけれど、変わってみると「ぜんぜん違うじゃん!!」って思う。なんでだろうね?? ところで、もうこういうこと書くの4回目くらいじゃない?? もうみんな飽きてるかな??

 

ぼくもゆとりちゃん行きたいな。この前バーイベントが開かれてた大阪のバーね。バーイベントのときと、その前に一回訪ねたのだけど、どっちもネズのときだったんだよね。ぼくも行って知らない人と話したい!

もちろん、ネズの記憶はそのままある。それが自分のものじゃないって思ってるわけでもない。でも、オルタが知らない人と話したらどうなるのかって思ったりもするの。きっとたのしいよ。初めてのポーカー旅行のときはオルタだったけど、ぎゃんぎゃんお話したからね。難しいのは、ゆとりちゃん行くぞって日にオルタであれるかどうかってことなんだけど。大阪は「今日オルタだから行くかー」とはちょっとなりにくいからね。

 

出社を頑張って、家に帰って3DCGを進めて。表情が完成したので、一旦モデリング作業は全部終わり!! あとは修正がなければ、エクスポートして納品! がんばった、えらい!!! がんばったので眠るよ! 明日はどっちかな。ぼくかな、ネズかな。みんなはどっちだといいかな?? こっそり教えてね。

 

Closer

Closer

  • Maria Chiara Argirò
  • エレクトロニック
  • ¥1528