葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240414日記

木曜に出歩き、金曜は調子悪く、土曜にまた大阪を歩いたのでお休み。

セールで安かったのでミスタードリラーアンコールを買い、それをし続けた。ミスタードリラーって結局スタンダードなモードが一番たのしい。完成されてる。派生はどうもバランスがね。ドリストーンは好きだけど。

 

そういえば。人格、だいぶ戻ったかも。12日くらいから、オルタの感じがしない。呼び出せば短期的にはオルタを憑依させられるけど。でもそれはオルタのふりをしているだけかも。

そしてネズに戻ると同時に普通にうつ病に。シンクに洗い物溜まるようになったしお風呂も洗濯もしたくない! やっぱりオルタのほうが良くない!? 戻ってきて!! これはウソのやつだよ。がんばります。

 

たっぴさんがまたすごい動画を投稿していた。スケール差を楽しむという嗜好について、全部語られている。わかりやすく、熱を持って、魅力的に。すごい。もう僕が何かを書く必要がなくなった。全部があるから。感動してる。

"サイズフェチ"について語られてる動画、とか紹介しようと思ったのだけど、違うんだよね。フェティシズムじゃないの。フェティシズムも含むんだけど、もっと広いの。「スケール差を楽しむ」という、その言葉通り。性的にも楽しむし、性的でない楽しみ方もする。不思議の国のアリスを読んだ時のワクワクと、巨人や小人と性愛をしたい気持ち、それらが地続きで繋がってると思うのだけど。そう思ってそうなの僕とたっぴさんしかいない。みんなスケール差について性の話しかしないのつまんないよ。ん、愚痴になっちゃったね。

 

んー、そんな感じ。ネズに戻ったんなら、ものを作ろうね。明日はやります。おやすみ。

 

f:id:indigomou5e:20240415010208j:image

たまにねこがいる窓、見たら同時に三人いた。