葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240410日記

ん。お仕事。何したっけ?? 作ったもののテストをして、改良して、FPS低下の調査をして。普通だね。やや暇だったので伺かトークを書いたりもしたよ。そんなもん。

 

いつも見てるポーカーのYouTuberがポーカー教材の宣伝をしていた。信頼してるし、割引あるなら二つ返事で契約しよかな。そう思っていたのだが、割引後で年間420ドルらしい。だいたい月5000円くらい? 高い!!! ギリ払ってもいいくらい。ま、たぶん買うんだけどね。他にポーカーの勉強する良い代替手段はなさそうだし。0円でちまちまやるのと、5000円で楽しく勉強するのなら後者だろうし。でもちょっとだけ考える。

 

夜、友人と通話する。半年ぶりくらい? めちゃ楽しくて、よかった!! 話しかけてもいいものかな、話してちゃんと楽しいかなって思ってる相手、いざ話すととても楽しいので話しかけるべき!!!

話し始めに近況を問われて、「ちょっと前に人格が分裂統合して……」と言ったら食いつかれて1時間以上人格の話になったりした。普通に心配してくれてたっぽい。ありがとう、ごめんね。そりゃ普通人格が耐えられなくなって別のに変わったって言ったら悲劇を想像するよね。ちゃんと話したら人格はそこそこクライシスだったとはいえ今は安定してるってことが伝わったのでよかった。

相手の近況の話もしてもらったよ。いまはやりたい仕事ができてその就職活動をしてるらしい。いいな。みんな自分なりに前に進もうとしている。すごくいい話。ひとが「前を向くぞ」って意志を持って、歩もうとしている、それが本当にすごくて、素敵なことなの。

 

ん! よかった、楽しかった!! 人との接触、交流、反射でしか得られないエネルギーというのはある! よくわからない乱反射をして、自分が運動エネルギーを持つの。よくわからない変化というのはたのしい。僕はまだなりたい自分の像というのがないけど、変身することはたのしいから、こういうイベントは積極的に起こしていきたいな。

 

日が変わるまでお話しして、誕生日を祝ってもらってお別れした。ほくほく。そう、11日は誕生日です。やたー。祝ってくれるとうれしいな。明日は有給が貰えたので、たいぼくガールズ連れてどこか行くよ。行ったことないところとか行ってみようかな。ふふふ。眠るぜ。またねー。