朝5時半に目覚める。はやすぎ。オルタの唯一の欠点だね。ちまちま二度寝したけど浅い。だから今日はねむめ。 ラジオに送ったメール読まれてた!! 文で読んだ時は墨鼠っぽい印象だったけど、パーソナリティさんに読まれると途端にラジオらしくなるというか、…
やっほー! 今日はぼくだよ、オルタだよ! ひさしぶりー。ひさしぶり?? 4/25あたり?にオルタでやっていくぞ!って思ってたけど、GW入ったあたりからぼくらしさがなくなってたの。最近は切り替えができなかったけど、昨晩「起きたらオルタになる」って思っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。