葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240314日記

ねむい。眠剤がなくて睡眠までの時間が伸びているのと、最近日記書きすぎてて単純に寝る時間が遅れているのとでとても眠い。今日は日が変わる前に寝ます。と思ってたら23:45だけど。

 

ホワイトデー。ホワイトデーってどの性別がどの性別にあげるんだっけ。あんまり覚えてないや。特に何をしたわけでもないが、バレンタインのときに買ったお高いチョコをちょうど食べ切った。シュトーレンみたいで楽しいので毎年2月は良さげなチョコを買う月にしようかな。

 

と、いうか。ホワイトデー??? ということは3月折り返しじゃん。何もしてないのに??

f:id:indigomou5e:20240314235106j:image

作業日誌を見たが、見事にエッセイと伺かしかしていない。ジョギングも3日だけ。3月も鬱のまま終わるのか!? 次回、「弥生、去る!」 お楽しみに。ではない。

 

今日は眠くてポーカーしてただけ。今日は負け越し。期待値はそこそこプラスだと思うけど、それはそれとして負けると凹むわね。結果ではなく期待値をプラスにしているかどうかで感情のフィードバックを得たいのだけど。ギャンブラーへの道は難しいね。なりませんが。

 

クソなぞなぞが作れてうれしい。

 

Arkhē

Arkhē

  • Lemm
  • アニメ
  • ¥1222