葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240305日記

ア? イー。ミ、あは。なんだ、この感じ。これはアレだな、ハズレの日か?? あんまり動けなかったし。「一旦ちょっと休むか」をしてたら一日が終わっちゃうにゃ。昨日の不調はそこそこ治ったけど、また別の不調が出ている。毎日そんな感じの繰り返し。

 

杏仁豆腐を食べる。思ったより薄く、粉っぽい。コンビニとかで食べるのと大差ない感じ。濃い方が好みなのに。水分を減らして、砂糖と杏仁霜を増やしてみるか。

 

うーん、それだけ。洗濯物をしようと思ったけど、そういう日に限って雨。最近はずっとそう。でもきっと違くて、毎日洗濯をしようとは思いつつ毎日逃していて、雨の日は雨のせいでできなかったのだと思っているだけ。あれ、だからなに? つまり、おれが鬱病ってこと???

 

寝るか。グリッシーニの立志の部分。愚者が二人でぐしゃぐしゃ。フェムトメートル。言いたいこと全部言ったので寝ます。意味はないよ。

 

Portishead

Portishead

  • ポーティスヘッド
  • エレクトロニック
  • ¥1324

ポーティスヘッドって、宇多田ヒカルみたいだよなあと思う。思って、でもちゃんと聴くとそうでもない気もして、しばらくしてまたふと宇多田ヒカルだ!って思う。いま聴いたらそうでもなかった。