葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240214日記

ハッピーバレンタイン。………ハッピーバレンタインって何?? なんとなく2月14日の挨拶と言ったらそんな感じがするけど、バレンタインってハッピーなのか? わからん。今日は高いチョコをふた粒食べました。バレンタインなのでね。それだけ。

 

f:id:indigomou5e:20240214230541j:image

低温調理鶏むねを食べる。半分に割っても200g。うれしい。ただ味は地味。胡麻ドレッシングかけると美味しい。しばらくは飽きなさそう。二週間くらいは。……チョコの画像はないのにサラダチキンの画像はあるんだ。どういうバランスなの。

 

今日は3DCGをしようと思っていたのだが、なんか頭に血が回らない感じがする。お休み。23時半前に寝る。寝るぞ。

 

はー。はーっ。切り離した途端にこういうこと言ってくるのはさ、ずるいよ。喜んでます、切り離した方の僕は。お幸せに。

 

おれが頑張ったりしないとおれの絵ができないの、おかしい。おれが描く鈴の絵が見たいのにな。