葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231119日記

東京から来た友人を美味しいラーメン屋に連れていき、一乗寺を連れ回し、タンドレスのケーキを食べ、藍鼠カレーを作った日。疲れた。昨日も今日も歩き回ったので疲労が… だいたい全部美味しかったけど書く元気がない。画像貼ってダイジェストでお送りします。カレーの絵はないです。

f:id:indigomou5e:20231119235826j:image

f:id:indigomou5e:20231119235848j:image

f:id:indigomou5e:20231119235832j:image

 

今年のNFのテーマは「ぬ」らしい。ここ8年くらいでは一番スベり具合がマシ。他人のふんどし流用してるところは変わらんが… スベってもいいから、早くお前の言葉を聞かせてくれよ。

 

イラストが、進まん!! とりあえず色案を出したりデジタルで線画を修正するところまでは行った。明日コンビニで印刷してトレースの準備をする。今日は、寝る。