葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240211日記

だめ!! ダメな日!!! やると決めたこと、ほとんどできなかった! 3DCGもジョギングもエッセイ投稿もしてない!! 洗濯はした!!!

起きて、とりあえずスプラトゥーンして、し始めたときになんか嫌な予感はしてたのだけど、プレイしてたら19時になってた。おわり。ケーキ屋さん行ってケーキ買いたかったな。

 

エッセイは遅々としながら書いていたが、日が変わったので明日にします。そういえば明日も休日だし。おれは仕事なので忘れてたが。ラブレター、本当に出すの? なんか、恥ずかしくない?? エッセイってそういうものなのかもしれないけど。

 

f:id:indigomou5e:20240212010249j:image

今日の写真これしかない。オタクくんのスクショじゃん。50戦中40勝する実績(そんな実績はない)の解除を目指しているのだが、むずい。それができればチョーシ50.0も視野に入るのだが(そういう実績はある)。得意なステージを選別して、そこに限ってプレイして、なおかつ運がよろしければ、ギリ届かなくもない気がする。100戦くらい勝率8割を維持すればいいんでしょ? ……いけるか?? 無理かも。まあ気長にやっていこ。成長はしてるし。