葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240127日記

家賃を振り込みにいく。ついでに普段あんまり行かないゾーンに行って、家具屋で机を見たりとか、タイ料理を食べたりした。よかった。写真貼っちゃえ。バイキング形式なのであんまり見栄えはよくないけど。

f:id:indigomou5e:20240128002924j:image

 

今日は3Dモデリングをした、けど、あんまりうまくいかなかったかも。作りたいもののイメージがついてない。作りやすいところを先に作ったためイメージが曖昧な部分だけが残っていて、そのせい。あとは近々やるべきことが溜まっていて迷いもある。寒中見舞い、洋裁、ラジオの編集、伺か、etc…… まだ精神は本調子じゃないのかね。明日は何をするべきか。まだ迷っている。とりあえず寒中見舞い出しな。もうギリギリだから。

 

フリクリを観た。1年ぶりくらいか。累計で20回くらい観ているので聴き飽きたCDの歌詞みたいに台詞を朗読してしまう。逆に入り込めない。本来なら久しぶりに見たなりの感想があるはずなのだが、もう自分の中での見方が固定されているようで、判で押したような感想しか出てこなかった。逆にオルタナプログレでも観るか。逆に。

 

f:id:indigomou5e:20240128003736j:image

任天堂から荷物が届いた。スプラトゥーンのポストカードとステッカー。なんか、大きい。右下がポストカードなので、その対比で見てくれ。これ本当にロッカーに貼るサイズじゃん。もしくはバイクとか。耐水性なさそうだから貼れないが。なかなかむずいサイズを送ってきたな。どうしようかしら。

 

なんかとても眠い。眠気であんまり動けなかったかも。まあ明日に期待かな。そういう日もある。寝るピ。

 

Crazy Sunshine

Crazy Sunshine