葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240209日記

仕事がヤバい! 納期が厳しめなので長めに残業をする。2時間20分の残業は初めてだ。カップ麺啜りながら残業したよ。まあ、たぶん納期に間に合わないことはないと思うが。月曜の祝日も溶かすし。溶かしたくなかったけどね。日曜から月曜に掛けての深夜、友人がクラブでDJやるから行きたかったが。行きたかったが!?

 

友人がポーカー教えてほしいとのことで遊びに来る。ついにポーカー友達ができたとのことでうれしいが、それはそれとして、教えることは無いなと思った。友人に不足している知識はあるし、教えるべきこともたくさんあるのだが、今教えるべきことはない。たぶん今後友人がポーカーをやっていく中で疑問に思ったことが出たときに僕が意見を言うくらいのことしか、やれることってない。こっちから積極的に何か言ってもたぶん効果がない。むずかしいね。まあ気長に待つ。待つのはポーカーで鍛えられてるから。

 

もう夜だ。寝なければ。明日はメンクリ行ったりとか、本返したりとか、なんか色々がある。がんばります。あ、三週間前に転んだ時の傷、かさぶたが取れました。やっぴー。よかったね。お風呂入り放題だ。あんまうれしくない文字列。ナンおかわり自由くらいの「思ったよりうれしくない」感。

 

f:id:indigomou5e:20240210010508j:image

友人に送った写真でも貼るか。手持ちの水彩インクを共有したときの写真。なんですかそれ。

 

LSC

LSC

  • ラブリーサマーちゃん
  • J-Pop
  • ¥1731