葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230829日記

うつ病を認めたので薬を飲む。減らしつつあった薬を一旦戻しました。そしたら朝起きてノイズの少なさに驚く。にこにこと笑うこともできる。薬ってすご。作業もそこそこできた。ただしその代わりに副作用の眠気が襲ってくるので作業量の面では相殺されてトントンくらいかもしれないが。気分が良いので飲んだ甲斐はあります。

 

f:id:indigomou5e:20230829231936j:image

ラタトゥイユを食べる。やっと?? 野菜の味がして美味しい。ウチのラタトゥイユはグズグズになるまで煮てあります。ズッキーニも茄子もやらかい。これだけで良い。しばらくは野菜生活だぜ。

 

舞踏の友人とお話しする。対外向けの文章が書けないという相談。相談に乗りはしたが、僕が文章を校正するときにやることが「頭の中に飼ってるいろんな人間たちに不明な点がないか聞く」だったので特に言えることがなかった。特殊すぎ。だって自分の文章読んでたら勝手に知らん声がするからそれに従うだけって言うしかないにゃんよ。これは半分冗談でちゃんとある程度使えそうなアドバイスもしました。書き方のフォーマットや出力の仕方をパターン変えていろいろ試すとか。半分マジなので頭の中の他人の声の話もしたけど。

 

あとはなんだろね、ポーカーのトーナメント出てぽんぽこ勝ち上がって18位になったりした。オールインのタイミングわかってきた。あとは運が良ければ勝てる。今日は全体のチップリーダーにまでなれたけどその勢いでオールインかましまくってたらAAにコールされて負けたので運が足りなかった。でもAQとか99未満の手は15BBオールインにオーバーフォールドするのでアグレッシブ気味のオールインはたぶん正解だと思う。フロップ以降で戦うよりエッジ出るし。AAが出てきて、その上で負けるのはしょうがないにゃ。また明日頑張ろう。

 

あと数十分だけコラージュもした。薬を飲んだからかある程度動ける。今日は1時間半の残業だったのでこんなもん。この調子なら大丈夫。がんばるぞ。寝るピヨ。

 

Nirva

Nirva

  • Serph
  • エレクトロニック
  • ¥1833