葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230603日記

メンクリ。最近の症状を伝えたら眠剤が増えて不安用の頓服薬が出た。なんだかなあ。薬に依存しそうでちょっとこわい。とはいえ薬で生活を楽にしていく目的で通院しはじめたので不調になったら頼るべきか。

 

そのまま一乗寺へいって色々買い物をした。今度親戚の集まりに持っていく手土産とか。あとプロコンが売ってたので買った。ようやく買えた、よかったー。

f:id:indigomou5e:20230604020010j:image

一乗寺に来たのでカレー屋、ガラムマサラに。ゴアプロウンカレーという海老のカレーを頼んだ。美味すぎた。海老の出汁がしっかり取れているし、それとは別にエビがまるで入っているので楽しい。ターメリックライスもスパイシーに炊き上がっていて、カレーによく合う。やっぱりガラムマサラはすごいな。しあわせ。

 

一乗寺では買い物をしつつコラージュの元画像を撮影したりもした。ある程度は撮れたけど使えるのどれくらいになるかしら。良いものができるとよいが。

 

f:id:indigomou5e:20230604020019j:image

あとはタンドレスのケーキも買いました。キャラメリゼアプリコットのケーキ。まあ、美味いね。美味しすぎて特に言うことがない。食ってくれ。

 

あとはプロコンでスプラトゥーンをしたりコラージュ作ったり麻雀をしたり。まあ普通の日ですね。普通に休みつつ頑張った。えらいね。明日コラージュは投稿できそうな気がする! 楽しみに待ってな。今日は寝る、おやすみなさい。