葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230925日記

今日も今日とてポーカー。ちまちま上げていたレーティングがついにランキングに入った。

72位。100位からランキング掲載なのでようやく載ったという感じ。雀魂でいうなら魂天くらいにはなっただろうか。試行回数少ないので魂天よりは簡単かもしれないが。とりあえずポーカーチェイスは全クリということにしておこう。いぇい。早くお店でポーカーしたい。

 

ポーカーをやりつつもモデリングを進める。今日はベルトを作ったくらい。とはいえこれでメッシュは終わりなので、明日ウェイトペイントをやる。たぶん一日で終わるはず。裏技を使うので。

 

友人が泊まりにきて話をする。ポーカーの面白さの話や、コラージュポートレートにおいてオブジェクトとのインタラクションが大事な話などをしたがどれだけ伝わっただろうか。最近は考えることが抽象化してきているので伝えるのがとても難しい。オブジェクトとかインタラクションとか、具体度が低いのよ。意味が広すぎる。友人がしたスト6の話も全部はわからなかったので、概念を人に伝えることが難しいのかもしれない。全部の話が難しいということにして逃げようとするな。お前の話が難しいだけじゃい。はーい。

 

Night Flow

Night Flow

  • パソコン音楽クラブ
  • エレクトロニック
  • ¥1833