葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230904日記

あんまり仕事上手くいかなかった。余裕ができるとサボタージュしがち。ゲーム理論? ここでゲーム理論が出てくる理屈は話すと長くなるので言いません。ポーカーのこと考えすぎだって。

 

安くて買ったハリボーグミを食べる。キモめの話をするので苦手な人は300文字くらい飛ばしてください。小人として食べられたり味わわれたりしたいなーと思ってたので、ハリボーグミを小人に見立てて捕食者の気分になった。口腔内でどうやって食べ物を転がすか、舌はどの部分だとより獲物を感じ取れるのか、甘噛みのコントロールや抗力の感知はどれだけできるのか、そういったことを知れた。とはいえもちろん食べられる側に立ちたいのだが、関係性萌えの側面もあるのでそこそこ興奮してしまった。ハリボーグミで性的な気分になるな。口、思ったより食べ物を敏感に感じ取れる。これで食べ物がもがいたり叫んだりしたらそれが伝わってくるわけでしょ、エッチすぎるよ。僕も食べられる時は全力で苦しみを伝えようと思った。

 

昨日友人とごつ盛りの話をしたので、なんとなくスーパーで買ってみる。安くて量が多いものに不味くないものなどあるわけがないのだが、しかし食べたことないのに断ずるのもな。この前振りのときは毎回そうなのだが、やはり本当に、ほんのとうに、不味かった。というかただただ不快。カップ焼きそばなんてみんなまあ臭いゴムみたいなものなのだけど、それを一切覆い隠そうとしてない。加えて量が多いので蓄積でどんどん臭さにまとわりつかれる。食べ物を決して残さない宗派なのもあり残せず全部平らげてしまって、あれ、なんでお金出してこんなに苦しんでる?? 安いご飯買うの、やめなー。ラタトゥイユで口直しできてよかったぜ。二度と買いません。

 

コラージュポートレートを、仕上げる。なんと20日ぶりの完成。やっと戻ってこれた。この調子でギア上げてくぞ。上げないとヤバいぞ。売れるかな、ツバかけられないかな。不安が溜まっていく。

 

髪の毛って、むずいな。これは自分の髪の毛のお手入れの話です。日常的なケアが必要だけど、その結果が表れるのが少し先で、逆にお出かけする日に気付いてもどうにもならないのが難しい。どうやったらケアをサボらずにいられるんだ。サボる瞬間に痛みはないのに。

 

Figure

Figure