葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230817日記

今日は何をした? まあ仕事はやったけど。でも今日もコラージュはしてない。ずっと食べ物になることを考えていたから。

 

そう、食べ物になりたい。Twitterに流れてきたvoreの絵が良くて。プロフィールを見に行ったらとてもとても良い妄想を垂れ流していて。共感しながら妄想を漁ってたら僕も食べ物になりたくなってしまった。巨大な口と相対して自分が食べ物になったことを悟りたい。舌の上で転がされて天地の方向すらわからなくなってパニックに陥りたい。真っ暗な胃の中で胃壁を叩きながら助けを請い叫びたい。今日もライフ行ったけどその途中ずっと片目では口の中や胃の中を見ていたもの。危ないから幻視しながら自転車漕ぐのやめな。

 

この思いを書き殴るなら今しかない、と思って書き進めてたvoreの記事を書き上げた。

4000字あります。でもまだこの倍は書けます。セーブして伝わるように短くしました。でも十分にセーブできてたか、は、知らん!! 伝わるかどうかは自信ないですが、よかったら見てやってください。見て。

こういう話はする相手がいないので書くのは案外楽しかった。突き詰めたら「相互的なコミュニケーションがしたい」という普通のところに辿り着いたし。案外、異常性癖なんてものはないんだろうなと思う。発露の仕方が変なだけで、根本的な欲求やベクトルの向きは普通なんだと思う。食べられるのも全身を包み込まれることだからハグの上位互換みたいなもんだしね! ね!! 目を逸らすなよ。ドン引くなよ、なあ。

 

明日は出社だ。まあそういう日もある。はよねな。もう日変わってるからさ。はーい。おやすみー。