葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230831日記

時間がない。晩御飯作ってお風呂入って休んだら時間がなくなる。ポーカーしすぎという説はあるが。そこ含めて余裕がないのだろうな。今日も作業はほとんどできてない。どうしたもんかね。やはりご飯を冷凍食品とかにして時短するべきか。とりあえず休むか。それか体力増強のためにリングフィットアドベンチャー再開するか。なんかずっとウロウロしてるな。

 

でも作品の投稿はしました。えらいね。

友人の撮った写真に合成した合作。人の写真は自分と違う構図で撮られるのでたのしいね。他人の世界に介入できるみたいで面白いのでなんなら合作をもっとやりたいくらい。でも下地をちゃんと作る必要はあるので、自作(?)も頑張っていこうね。

 

f:id:indigomou5e:20230831233200j:image

爪が、長い。測ったら白い部分5mmあった。これでも特に付けていくところがありません。こんなに綺麗なのに。しかも再来週の頭にお客様対応が入ったのでそこまでには切らないといけない。今週末どこか遊びに出て綺麗に塗った爪を輝かしてあげるか。

 

f:id:indigomou5e:20230831233414j:image

ポーカーが、ついに二面打ちの時代に突入。フォールドしてる時間の方が長いので麻雀とかより案外なんとかなる。同時にハンドをプレイしてるときは流石にキツいが。これでも左は4連勝、右のサブアカも5戦4勝したのでかなりよかった。運がよかったですね。それはそれとして頭は沸騰する。今日創作できなかったのこのせいでは???

 

友人にvoreについての記事の感想を教えてもらう。好きなこと楽しく語りたいぜイェーイの気持ちが出ててよかったらしい。自分では確信持てないからこういうのを聞けるとうれしいね。また何かあれば長文書いてみよう。voreほど熱く語れるのが他にあるのかわからないが…

自分の文章は概念を伝えるより気持ちを伝えることが優先的になっているなと思う。良い意味でも悪い意味でもなく、気持ち優先だなー、と。何書いてあるかあんまりわからなくても楽しそうだったらとりあえずうれしいよね、という思想なのでその考えとはマッチしていてよい。ただ概念を伝えるには向いてないので、レポートとか小説とかは苦手。苦手だなーと思った。オチは無し。

 

PINK

PINK

  • CHAI
  • インディ・ポップ
  • ¥2139