葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230330日記

0330。もう3月も終わりか。blenderをたくさんできたので良い月ではあったが、それとは別に寂しさがある。アクティビティがやりたいよ。4月は誕生日パーティーやるぞ。やるぞやるぞ。

 

出社。お客さんへのデモを手伝って、「ヤバい爪長いのバレる!」って焦ってた。二ヶ月くらい伸ばしてます。バレたかな。バレてないと信じよう。客先対応は疲れる。なんかプレッシャーあるから。仕事向いてないにゃ。

 

ウケを優先して嘘のツイートをした。起きたことも時系列も合ってるけど、因果関係はそんなにない。しれっと嘘をつくなんて、もうにゃるらのこと悪く言えない。やはりTwitterはじわじわと身を滅ぼす。膠食ってると勘違いされた話や砂糖食べてドン引きされた話をしたかったので、聞いてくれる相手がいればこんなことにはならなかった。アクティビティよ。

 

実家に贈ったパウンドケーキが美味しかったという連絡をもらう。よかったねえ。プレゼントって反応待つ間の緊張とうれしがられるときの緩和で笑っちゃう。本当に美味しかったらしいから今度自分でも買います。実はまだ食べてない。

 

f:id:indigomou5e:20230330235258j:image

これは夜に食べた熊本ラーメン。なんか後悔しちゃった。不味かったわけではないのだけど、期待しすぎた。辛ラーメントッピング大盛りとかで良かったかも。高菜は美味かった。

 

&DNA

&DNA