葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230924日記

朝起きて、眠気とスプラトゥーンしたさを我慢しながらPCに向かい、3Dモデリングをする。昼ご飯を食べたのちにデカめの眠気が来て2時間眠る。起床した後、買い物に行ったりポーカーを交えながら夜まで作業する。そんな日。休み休みではあるがちゃんと作業できた。あと1日作業すれば完成かな。スカーフをだいたい完成させたりスカートにフレア?を追加したりサンダルの概形を作ったりした。

 

関西コミティアの封筒が届かないと思ったら、なんと登録した住所にマンションの部屋番号を書き忘れていた。そりゃ届かないはずだ。急いで運営宛てに再送をお願いするメールを送る。余計な仕事増やして申し訳ない… なんとかなるといいな。なりますように。

 

それくらいかな。やるべきことを適度にこなして日々を過ごすというのができるようになって、「ちゃんとやった」ということを書かなくなってしまった。粛々とやるべきことをやると日記が短くなりがち。良いことなんだけど、日記見てもらうひとのこと考えちゃうな。日記が自分のための記録なのか他人のためのコンテンツなのか分からなくなってる。メインは自分のためのはずだから、自分を第一にしたい。僕の苦手なこと。