葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231018日記

仕事で、急に案件の調査が入りやることができる。たのしー。作品作りもそうだけど、何かに追われてる時が一番楽。楽しい。

 

そう、何かを作らなきゃいけない状態じゃないと空虚なのだ。関西コミティアに向けての作業がもうほとんどない。やることねーと思いながら夕方以降を過ごしている。今日は原画の値段をつけた。友人に見てもらったら「安すぎ!!!」と怒られて値上げをした。自分の作品を安く見積もるのは失礼だからね… 他人の意見をちゃんと聞く。

 

f:id:indigomou5e:20231019002037j:image

晩御飯はプチパーティーをした。といっても友人が買ってくれたしぐれ煮と作り置きのきんぴらごぼうに軽い二品を作っただけだけども。皿を並べるとパーティーみたいになるわね。しぐれ煮美味しかった! 余ったのでこれからも食べます。

 

f:id:indigomou5e:20231019002253j:image

ワクワクしすぎて模擬の設営をしたりとか。思ったよりスペース幅ギリギリかも。この写真、本当に楽しみにしてる感があっていいな。浮かれてるぜ。

 

さよならクレール

さよならクレール

  • 中村佳穂
  • J-Pop
  • ¥255