葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231019日記

コンビニの印刷機の前で日記を書いている。なぜならコミティア用の写真を60枚プリントしていて、11分半待てと言われているから。暇だ。

 

写真の印刷はローソンとセブンイレブンで試し刷りして、ローソンの方がちゃんと印刷してくれたからローソンにした。

f:id:indigomou5e:20231020005105j:image

ちゃんと見分けられるくらい違う。左、もしくは上がセブンイレブンセブンイレブンは明るすぎる。露光がだいぶ高め。A4印刷はセブンイレブンのほうがよかったんだけどね。色々違うもんだな。試してみてよかった。家からセブンが近いからセブンでたくさん印刷するところだったぜ。

 

昼間、東急ハンズに買い物に行く。なんか設営に役立つものないかなと思ったのだが、思ったよりあった。事務用品とか掲示用の何かとか。メッセージカード立てを買いましたわよ。

あと2人用のボードゲームがあったから買った。「ギシンアンキの塔」というやつ。知らないゲームだし調べてもあまり詳しいこと出てこなかったけど、ジャケ買いでなんとなく。シンプルなルールっぽいのでこれから誰か来た時にも安心して遊べるわね。

f:id:indigomou5e:20231020005136j:image

それと、イモムシのガチャガチャがあったので、それも。モンシロチョウでした。悪くないけど派手な子も欲しいな。一回でやめたけどまたもう一回回そうかな… イモムシってキュートだからね…

 

演劇の声の出演のための読み合わせに参加する。なんか練習するたびに演技がよくなってるらしい。自分では分からないんだけどな。演劇の経験がほとんどないのでリップサービスでは?と疑ってしまう。信じればいいのに。まあとにかく合格点には届きそうでよかった。

しかし、前よりキャラの理解ができるようになってる。理解度が上がったというよりは台本に沿わせた理解の仕方をできるようになった。柔軟性の向上。なんか、やればできるものね。演じてるキャラクターの”勃起”と男性らしさを取り戻す興奮がもっと上手く表現できたらいいのだが。なんの話だ。『裸者と裸者』を読んでおいてよかったぜ。”勃起”と男性至上主義はそこで学んだから。


明日は有給。なんか友人たちが僕を街に連れ出してくれるらしい。僕はなんも予定立ててない。何があるんだろうね、ワクワク。眠ろ。

 

Minority Report

Minority Report

  • Reliq
  • エレクトロニック
  • ¥1833

Reliq、好き……