葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231020日記

届いた。入稿した同人誌が。

f:id:indigomou5e:20231021000814j:image

ちゃんと印刷されてる!!! 中身も本になってる!!! バチバチに感動している!! 写真では伝わらないので、ぜひ、買いに来てくださいね。通販もするので遠方の方はそちらをね。よろしくお願いします!!!

しかしなんか、5部も上乗せして届いてびっくり。余部ってそんなに来るんだ。売り切らなきゃいけなくなったぞ… 本が届くと途端に不安になる。売れるのか? 一冊も売れなかったら、どうする?? ア、ア… 思考停止。再起動。

 

今日は有給を取って友人と遊ぶ日。連れ回されるのをやりましたわよ。いつもは京都の街を案内することが多いけど、今日は完全にお任せした。お任せも楽しいものね。何も決まってないことがそわそわするけども。でも出たとこ勝負でもなんとかはなる。古着屋でよさげなブレスレットを買いました。画像はないです。

f:id:indigomou5e:20231021001915j:image

f:id:indigomou5e:20231021001928j:image

食べたものの画像はある。洋食屋のデミグラスオムライスがとても美味でした。濃厚なデミグラスと黄身多め?の卵が絡み合ってシナジーを生む。こういうオムライスもあるのね。たぶんかなり正解めのメニュー選択ができたと思うので、うれしい。

 

f:id:indigomou5e:20231021002324j:image

今日の爪の画像をあげておこう。秋なので秋の色。なんとこれは明日にはオフしてコミティア用の爪にします。月曜は出社なのでそれも日曜夜にはオフする。ガチだぜ。爪も見に来てくれよな。

 

疲れた。帰ってからはコラージュを進めたりしたけど、まあ、眠る方がいいよね。眠れるときに眠ります。また明日。おやすみ。

 

Shobaleader One: D'Demonstrator

Shobaleader One: D'Demonstrator