葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231017日記

仕事について相談したらマニュアル作成がまあまあ進んだ。やっぱり人に聞くものだね。化学反応が生まれて糸口が見つかる。

 

f:id:indigomou5e:20231018003429j:image

友人がお家に来た、ので蕎麦を食べにいく。セットを頼んだら色々ついてきた。お腹いっぱい。でも蕎麦って難しいかも。ある程度美味しいんだけどそれ以上の美味しさを感じにくい。足し算で美味しさを感じようと思ってると蕎麦は相性悪いわね。そういう人は天ぷら蕎麦を食べるしかないのか。おろしそばでおいしーって言いたい。

 

帰りにコミティアのサークル看板を作りにいく。フツーにコンビニでA4カラー印刷。これをアクリルの額縁に飾る。ポスター吊るしは、また今度。絵は表紙に撮り下ろししたやつ。表紙をまだ公開してないので本が届いてから公開したいと思ってたけど、ブログ見に来てくれる人には公開するか。

f:id:indigomou5e:20231018004026j:image

分かりづらいけどA4サイズ。コンビニはA3まで印刷できるらしい。優秀。額縁にA4しか入らないからやめたけど、吊るし買ったらA3で印刷したいね。印刷の質はそれなりだが。

 

作業がなくなってしまった。それは良いことなのだが、コミティアに一緒に出る友人がまだ原稿を書いている(がんばれ)のでその隣でやることがない。作業を横目に見つつティアキンやってた。む、むごい… 好きにゲームするの、解放されたようだけど案外楽しくない。作業してた方がたのしい。早く何か作りたい。まずはコミティア終えないといけないから何もできないけど。早く何かを作る苦行に戻りたい。