葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230711日記

仕事で調査を依頼されて、1時間で終わると見積もられたやつがずっと終わらなくて焦っている。悪夢かよ。他の人は1時間とかで終わらせてるっぽいのでたぶんおれが無能。ちなみにまだ終わってません。どうすんの、マジ。

調査がわからないというより調査したもので誰が何をするかがわからないとまとめようがない。なんか全部わからないと動けなくなるの発達障害の何かみたいだな。病気知識ないのでなにかはわからんけど。鬱々としてきた、この話終わり。

 

コラージュを、投稿。大分に行った時のやつ。鈴、海見れてよかったね。前よりはポーズが柔らかくなって表現が良くなったと思うが、どうなんだろうね。

しかし、こんなこと言うのもなんだが、いいねがつかないの不安なんだけど。良くないのか??? 他人の評価でなく自分を信じるべきなのはわかるが、にしたってコラージュにつくいいねの数が少ない気がする。不安になると全部やめたくなる。よくない癖。この動画良かったと思ったらグッドボタン、チャンネル登録よろしくお願いします!!! っていうか本当に悪いのか? もうなにもわからん、今日はもう眠る。

 

f:id:indigomou5e:20230711235717j:image

これはTwitterに貼りきれなかったコラージュ。

 

Silent Of Light

Silent Of Light

  • Geskia!
  • エレクトロニック
  • ¥1833