葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230710日記

眠れず。そういえば昨日久しぶりに茶葉で紅茶淹れて飲んだわ。微妙に動悸もしたし普通にカフェイン摂りすぎたか? やっぱり紅茶は控えめにした方が良さそう。そうすると昼間眠いのだけど。どうすればいい? 筋トレをするか… しました。えらいね。

 

なんか頼んだ覚えのない荷物が来るという通知が来て、ドアホンも鳴らされずポストにも投函されず配達完了になっていた。何???

 

夜に何となくスペースをする。3人と入れ替わり立ち替わりお話しした。キャラクターに着せる服をどうするかみたいな話ができたのが楽しかった。洋服はお呪い。

コラージュも並行して進めたよ。今日は2枚。また下手かもしれないと不安になる病が少し出ている。気にしつつも進もう。少しずつ良くはなっているから。