葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230130日記

朝五時半。眠れない。正確には眠れているが細かい起床を挟んでいるし、眠ってる間の時間吹き飛びがない。眠りがゆっくりスローに襲ってくる。何かがおかしい。シーシャで変になったか?? それともゴールドエクスペリエンスの攻撃でも受けたか。劇場調の変な夢に襲われてたのでどちらかというと『パプリカ』か。あまり夢を覚えてない人間なので夢をそのまま長く見続けるのが珍しい。まだ寝てから三時間半しか経ってないのか。喉が渇いた。何か飲んでまた寝よう。

朝起きてテーブル見たら昨晩の薬がシートから出された状態で机に放置されてた。薬の問題かよ。納得。

 

毎朝紅茶、日東紅茶編が開幕した。不味い。安いので大量に作ってカフェインは取れるけど。砂糖を入れて誤魔化しながら飲んだ。あと47パックもある。しばらくはこれを飲むことになりそう。早くリプトンのイエローバッグに戻りたい。

それはそれとしてカフェインの効果は強く、集中して仕事を終えられた。今日は★★★★☆かな。カフェイン様々だ。あんまり変に依存はしたくないけど、カフェインは強すぎる…

 

寒い。窓からの冷気がすごい。窓に貼ったプチプチじゃもう耐えられない。エアコン消したら2時間で部屋の温度が16度を割る。おしまい。しばらくは温度低いのが続くようで、嫌ですね。ちょっと冬飽きてきたかも。早く暖かくなってほしいなあ。

 

一月末までにblenderのモデルを作ると決めたのでラストスパートを頑張っている。リギング、思ったより大変でこれはギリ間に合わないかも… スカートのリギング除いたらいけます。一旦後回しにするか。今日は上半身のリギングを済ませました。あとは指先と下半身。本当にギリギリだ。がんばろうね。

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20230130234158j:image

 

今日鑑賞したもの

Lucid Dreaming

Lucid Dreaming

  • Maika Loubté
  • エレクトロニック
  • ¥2037

ネオドリームトラベラー

ネオドリームトラベラー

  • はるまきごはん
  • アニメ
  • ¥1833