葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230126日記

眠い。朝に紅茶を一杯飲んで業務を始めているのだけど、それじゃ足りない気がしてきた。一杯じゃなくてピッチャーに大量に作って飲み続ける方がいいかもしれない。そうします。品種はいくつか飲んだけどアールグレイが好きだった。ダージリンはまだ分からん。とはいえ、次に買うのは日東紅茶か何かの安いやつで、完璧にカフェイン目的になるのだろう。

 

お昼に散歩をした。まだ雪がだいぶ残っていた。一日経っても雪が残るの、すごいねえ。日向は溶けていたが、日陰は雪が固まって氷になりかけていて滑った。危険。昨日より危険かも。雪国って大変なんだろうなあ。

 

髭の永久脱毛について調べた。髭全体を完全にとなると十数万は掛かってくるらしい。高い。時間も掛かるようだからやるなら早めにしたいけど、どのタイミングにしようかな。髭に注意を割くの完全に無駄だから早く脱毛したいぜ。とりあえずもう少し様子を見る。

 

明日出社で早めに寝るから、今日はblenderをやらずに休むことにした。でも休むってどうやるんだ。やることがない。とりあえずアニメを少し見た。面白いが手持ち無沙汰になる。アニメや映画に夢中になるのどうやるんだっけ。マルチタスクしまくってたらシングルタスクできなくなっちゃった。

22時20分でまだ早い気がするけどやることもないので寝ます。やることないので寝るって言いたくなかったな。何かやれること見つけないと。見つけないとじゃないんだよ。おやすみなさい。

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20230126222012j:image

 

今日鑑賞したもの

[lust]

[lust]

Do It Yourself アニメ4話

・なんでこんなに面白いんだよ。

映像研には手を出すな! アニメ3話

・水崎ツバメのキビキビした動き、良い。