葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230127日記

出社。眠くない!!! 出社する時はカフェインたっぷりのほうじ茶を淹れて出かけるのだが、そのせいかもしれない。やっぱりカフェインだぜ。今日は仕事があった日だったのでちゃんと身の入った仕事ができた。★★★★★です。星5つ。

 

帰ってからは革財布にクリームを塗ったりネイルをしたりポーカーをしたりしてまったり過ごす。ポーカーチェイスはついにレートが2300に達したので最高ステージに挑戦できるようになりました。やったね。

でも強くなってる気はあんまりしない。だってみんな変なブラフとかベットばかりするからちゃんと学習できないんだもの。ポーカー友達欲しいな。

ポーカー繋がりで話すと、毎週金曜に更新されるYouTubeチャンネル「世界のヨコサワ」を毎週楽しみにしている。動画に出てくる人たちはみんな楽しそうでこっちまで幸せな気持ちになってくる。アメリカってギャル的人間が多いのかな。いいな。ヨコサワたちが楽しくしてるとこっちもうれしい。やっぱり人の幸せを見てるのが好きなんだろうな。大木になりてえ。

 

仕事場にコート忘れた。明日明後日は人と会うのに着て行く服がない。大ピンチ。マジでどうしようね。

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20230127234546j:image

 

今日鑑賞したもの

なんと、無い。ずっとオモコロラジオを聞いていた。スーパーの話しているみくのしんはこわい。