葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230727日記

普通に仕事をした。回復したように見せかけているが仕事の内容は★★☆☆☆という感じが続いている。シャキッとしたい。明日出社なのでどうにかリセットをできればいいな。仕事できてないといつ干されるか不安になるので。

 

ライフに買い物に行ったらぬるい水中みたいな温度と湿度だった。最悪。雨に降られなかっただけまだマシか。遠くに転がる稲妻が綺麗だったのは良かった。しかしこれがあと一ヶ月半は続くのかね。夏ってしんどいぜ。

 

今日は大した作業はしてない。iPhoneで撮った写真をパソコンに移して好きなタイミングでコラージュにできるようにしたくらい。小さなコストの作業をこういう日に終わらせられるとよいね。

あ、あとお風呂に入った。なんかだんだん風呂に入るモチベが低くなってるのだけどこれは何?? お風呂入らないと自他共に嫌になるのでMP消費せずに入りたいのだが。

 

今日美味しかったもの、ライフの油淋鶏とパルムのダブルチョコレート味。以上。おやすみなさい。