葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230531日記

不眠。寝付けない。二日連続だし。思えば昨日の不調も不眠のせいだったのかも。不調のせいで寝れなくてさらに不調になっていく。このスパイラルが一番怖い。復帰ってどうやるんだったっけ。

 

ライフでローストビーフを買って、まあまあ美味しかった。晩ご飯にしては少し物足りないけど。

 

人に言えないことをしまして。ポルノノベルゲームの翻訳は言えるのに言えないこともあるのね。初めての経験だったのだけど、人体の構造がわかってよかったなと思いました。全てのことは人体の構造の理解へと繋がっていく。なんのこっちゃ。コレ数ヶ月後に自分で見返しても忘れてるから意味ない記述だな。

 

今日は調子悪くなかったので、コラージュの作業をした。2枚。だいたい一日2枚くらいが平均ペースっぽい。これなら今週末には22日の撮影分はコラージュし終わりそう。早く見せたいな。Instagramに少しずつ放流しようかしら。するかー。

 

単発のやつは放流した。正直言って出来にそんなに納得はいってないけど、質にこだわらずとにかく数を作りまくるのが優先なので作ったものは大体全部出す予定。やっていくぞ。

 

Home

Home

  • ghost and tape
  • エレクトロニック
  • ¥2444